ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/17 真夏の夜のフラメンコ

at日比谷野外大音楽堂

小松原庸子舞踊団の公演に潤くんゲストでファルーカ踊るよということで行ってきました。

潤くんファルーカの感想は、くっそマジメやなぁこの人、と。
動きのすべてが非常にきっちりハイレベルにやってる、手の角度とかすごい美しい。
しかしハートには来なかった(バッサリ)。
思うに躍り込み方の差だと思うので、どんどんファルーカ踊ってほしい。
んで、みちゆきで覚えた内城紗良さんが続けてグアヒーラを踊ったんだが、なんか対比がおもしろかった。
内城さんなんであんなに悪役メイクなんだ。
で、内城さん踊りがめっちゃ女くさい。
若いから?とか思ったけど、その次の踊り手さん(山室さん)は確かにそりゃお若くはなさそうだが、やっぱり踊り自体が違うわ。
内城さんめちゃくちゃしなっぽい。
んで、翻るスカートから見える足が肉感的で魅惑的。
すんげぇ悪女だわこれ。
で、くっそマジメなウブいボクちゃん(潤くん)が嬉しそうにジッと足見てるって、いや、パルマ打つからなんだけど、
いやこれは、まりこママならずとも止めるわ。
どー見ても手玉に取られて身ぐるみ剥がれてポイだわ。
内城さん、役柄だけじゃなくてこーゆう個性なのね。
みちゆき繋がりだと山本海さん、ノーメイクだとこんなに普通にいい人そうなんか。

ご高齢の小松原先生を補佐する形で雄輔さんが踊ってたんだけどそれがすごい色っぽくてよかった。
小松原先生も、まぁ正直、まともに踊れてないんだけど、それでもなんか、アリだなと思ったからすごい。

冒頭、舞踊団の女性達に潤くんひとりまさに王子様的に出てて、やらされ感半端なくしこたま笑った。