ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/18Estudim ROMERO

お目当て中原潤くん

B 中原麻里子(四拍子の短調の曲・アレグリア
B 大森田鶴(グアヒーラ・タラント)
B 中原潤(タラント・ソレア)
C 森薫
G 片桐勝彦

日頃、教室やってるフラメンコスタジオで開催されたライブ。
主催がギターの片桐さんで、スタジオのオーナー(と紹介されていた)。
中原麻里子さんは福岡からライブのために来たとのこと。
大森さんのご紹介の仕方だと、スペシャルゲスト潤くん!って感じだったが、じゃあ大森さんはスタジオの関係者なのかな?

潤くんはいつもどおりかっこよかった。
タラントのハケるときに、背中向けてしゃがみぎみに姿勢落として顔は客席向けてニヤッて笑うの、グランデセオでも見た気がするが新振付だろうか。
あれを、かっこよくコンパスにのせてできるのすごい。

麻里子さん、かわいい女の子が一生懸命踊ってるって感じでかわいかった。(褒めてる)
麻里子さんも大森さんも森さんも衣装かわいかった。
ギターがなんか、軽い音って言うのかな。
こー、フラメンコのどっちゃり重〜い演歌みたいなんじゃなくて、センチメンタルな印象だなと思った。