ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

9/18グランデセオ

お目当て中原潤くん

B 松下ひろみ(アレグリア・一部のみ)
B 島崎リノ(二部のみ・たぶんタンゴの何か)
B 本田きよみ(シギリージャ・グアヒーラ)
B 中原潤(タラント・ソレアポルブレリア)
C 斎藤綾
G 斎藤誠

かっこよかった♡
タラント好き。
女性陣は二部の方がよかったかなー。
一緒に行った人(既に複数回潤くん見に付き合わせている)に、
リノさんの踊りはなんか手慣れ感、生活感があるねと言われて
確かに、1日の労働の疲れと憂さを晴らす楽しみとしてのフラメンコという雰囲気があるなと思った。
アスリートって方向とちと違う。
手が短いなーと思うが、それも持ち味。
潤くんの踊りはそーいうんじゃないしねと返すと、
潤くんは『今日、決勝戦!』みたいな踊りだと言われた。
あー確かに。