ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

5/29ラ・バリーカ

お目当て中原潤くん

B 荻野リサ(アレグリア・ソレア…たぶん)
B 中原潤(ソレアポルブレリア ・タラント)
C 有田圭輔
G 逸見豪

楽しかった!
リサさんかっ飛ばしてた!
今までリサさんそこまででもなかったけど、今日のはすごい振り切れててかっこよかった。
かっこいいって言うか、なんか本能?
野生って言うのでもないけど、楽しそうだけどなんか気持ちよくて全力疾走してる感じ?
で、それにのせられてか久々に満員のお客さんだったからか、潤くんソレポルもキレッキレ。
2部潤くんタラント泣きそうな顔でしんみり踊るの、1部の高揚感から打って変わって。
リサさんソレア後半盛り上がりのカタルシス
潤くんもリサさんもよかった!
でもやっぱり今日はリサさんのが勝っちゃうかなー。
有田さんも逸見さんも、感想の語彙がないんだがすごいかっこよかった!
容姿がしかしこのお二方、ラテンぽいうさんくささがあっていいねぇ。