ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

5/22グラン・デセオ

お目当て中原潤くん

B NANA KAYOKO(グアヒーラ・ソレアポルブレリア)
B 川田久美子(シギリージャ・一部のみ)
B 脇川愛(二部のみ・タラント)
B 中原潤(タラント・アレグリア
C 笛田剛史
G 長谷川暖

他の踊り手さんも若そうだし、潤くんが一番キャリアあるかなーって雰囲気だった。
今更な感想だが、サパテアードはパーカッションの妙味だなぁ。
そのまんまやんけ、なんやけど、パーカッションメインのライブってまぁあんまりないやん。
この、打撃音(という言葉であってるかわからんが)を操りつつ踊りつつ、って制御できるのすごいな。
潤くんタラントの静寂の緊張感もすごい。
集中力。
表情がくしゃくしゃっとなる演歌のような芝居感。
アレグリは力強かった。
前半の盛り上がりで、明らかにカンテもギターも音量上がったよね?
(と思うのだが、ギターの音量はテンションで上がるだろうか?カンテはノッてる!と思うのだが)
潤くんもラフに踊っているように見えた。
緊張はそんなにしてない感じ。
衣装黒ジャケットの中が、ワイン色のベスト。あんまり見た記憶ないけど、かっこいい。王子様。 

脇川さんよかった。
コテコテドラマチックな踊りだった。
ナナさん、ソレポルで蹴り!蹴り!って繰り返す振付がなんかおもしろかった。
おもしろかったっていうか、バランスすごいなーっていうか。
カンテ笛田さんは初めましてかな。
日本人の男性カンテ珍しい。
声がきれいだなーと思った。