ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/13ラバリーカ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(タラント・ソレアポルブレリア)
B 大塚歩(アレグリアス・ティエントス)
C 永潟三貴生
G 栗原武啓
G アンディ・イド

主催がギターの人で、わざわざセカンドギターまでいらっしゃるからギターソロあるかと思ったがなかった。
カンテソロでルンバを一曲。
潤くんソレポルがめちゃめちゃかっこよかった。
1部、潤くんシャツのボタン2つめが外れてて、あららセクシーねと思ってたら、大塚さんはジッパーが派手に壊れたようで背中が盛大にパッカーンなっていた。
ショールで背中を隠して、ショールの端をギュッと締めながら、しかし足はめっちゃ技やってる。
すげー。
いつもなんだが潤くん一曲終わったら、雨に降られたか?っちゅーぐらいに汗びっしょりで、すごいなぁ。
そんな厚着しないでいいのに。
日本で言うところの炭坑節なんだったら、ネクタイとベストじゃなくて、もっと浮浪者みたいな衣装でもいい気がするんだがどうなんだろう。
見たことない靴だった気がする。
ベストと合わせた柄の入ったオシャレ靴。

潤くんが振りの中で手を下から招くようにクイクイするの、客席を煽っているのだと思うがなにせ客席10人なので歓声あげるのも難しいのだ。
これを、今井さんが舞台上でやればキャー!って湧くんだが、何が違うのかなぁ…ってジャンルだよ、うーん、となんか考えてしまった。