ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/1グランデセオ

お目当て中原潤くん

B みのもはるか(ソレア・ソレアポルブレリア)
B 林順子(グアヒーラ・ソレア)
B 中原潤(タラント・アレグリアス)
C 大渕博光
G Kinta Suzuki

女性ふたりの曲目は、多分である。
そんなふうに紹介していた…ような。
でもソレポルをあんな明るい衣装でやるかな。

ちょっと潤くんのタラントがかっこよかった。かっこよすぎる。
一緒に行った姉が一部終わりの休憩時間に百均見に行ってる間、うわごとみたいにかっこいいかっこいいひとり繰り返してしまった。
平静保てないかっこよさ。
足、速!
で、上体の、二の腕の角度とか
ポージングのいちいちがキリッと、こう把握して動かされている感じ
表現の仕方わかんないけど、あわあわなるかっこよさ。
貴公子。
手首の返し方。
翼との共通点見つけた。
素ではお行儀のよい押しの弱そうな柔らかい雰囲気の人が、本番踊ると場を支配するような、圧する雰囲気。