ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/11ラ バリーカ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(アレグリアス・タラント)
B 牛田裕衣(紹介なかったんで…・ソレア)
B 林亜矢子(紹介なかったんで…・グアヒーラ)
C 金高荘子
C 瀧本正信
G 徳永康次郎

めざましテレビの取材が入っていた。
しかも潤くんの取材らしい。
うわお。なになに、何かあるの?
潤くんスターだから!
中原さんのどんなところがいいですか?と聞かれて、姿勢…背中の反りとか…と答えたらポカンとされた。
求めていた回答は、そういうことじゃなかったらしい。

最前。ホントにもう、ありがとうございます。
見切れないって素晴らしい。
(ホントすっかり贅沢になってる自分がどうかと思う。)
うわーんかっこいいよー。
どこがステキかって、え、どうしても選べと言われたら、緊張の走った背中から肩甲骨・上腕のポジションと、前にブラソ持ってきたときの手首10センチ上から指先にかけてのちょっと力入って振れてるところ、とか?
(そういうことじゃないらしい)

牛田さん、激しかった。
かっこよかった。

瀧本さんは飛び入りらしい。
昼間は潤くんと撮影って、なになにー!?