ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/12月島スペインクラブ

お目当て中原潤くん

B 河野睦(ティエントス・タラント)
B 中原潤(アレグリアス・ソレア)
B 篠崎真由美(ソレア・ガロティン)
C 内田みつる
G 増井健一

女性の踊り手おふたりの曲目については、おそらくで……。
初めましてだから紹介ないとわかんないよー。
ここはあくまで料理メインで、高級感あって、フラメンコは色を添えるための位置付けと思われる。
といってもステージは広い。
マイクもしっかり。
貴族の遊びだなーと思う。
劇場っぽいのよね。
劇場に立つ潤くんをイメージできて、タブラオで見るのとだいぶ印象が変わる。
迫力は、距離の分だけタブラオが勝つけど、ここは全体が見れて、ステージ上のどこを位置どりしてその動きを見せているのか、空間込の演出になって、おもしろい。
汗が円に飛ぶのが見えるとか、いい。

カンテソロで日本語歌詞歌ったりしていて、そういう気遣いがそーとー一般向け(フラメンコオタクではないということ)だなぁと。