ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/30グランデセオ

お目当て中原潤くん

B 高野泉(アレグリア・ティエント)
B 中原潤(タラント・ソレア)
B 小林成江(シギリージャ・グアヒーラ)
C 遠藤郷子
G 盛植俊介

潤くんソレア気合い入りまくり!
一人だけなんか、ハコが違った。
タブラオじゃない。劇場だなこの人。
絶対この人王子だわ。
苦悩の内容、虐げられたヒターノの…っていうんじゃないわ。
領国に平和をもたらすに如何にすべきなるや…っていうやつだわ。
なんか、スイッチ入ったのかなんなのか、すごすぎてむしろおもしろかった。
タラントもよかった。
タンゴに入るときに、気持ちが切り替えられずに表情がマジメなまま口角あげて笑顔にしてる感じ、好き。

高野さん表情で雰囲気変わる。
小林さんグアヒーラなのにあまり笑顔なしで、むきろ小悪魔っぽいなと思った。
遠藤さん久々やけど声量すごいと改めて。