ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/9下北沢CLUB251

お目当てBUGY CRAXONE

BUGY CRAXONE
杉本恭一

ツーマンで持ち時間長めだった。
ブージーのライブは久々。楽しかった。
ゆきこさん髪ショートになってた。
通常営業の「かっこいいバンドだな」と楽しんでたんですが、Why not? でなんか吹っ飛んだ。
超キた。
三者が見てもかっこいいに違いないという冷静さを含んだ感想じゃなく、私にクる、という状態がある。
続くI screamもガクガクした。
枯れた花
セトリの順番なんつーもんはいつも覚えていないが、そういう当時の曲と、近年の♪ふつうでいーじゃん♪が同居するって、なんかすごい。
ブージーサイコー

ゆきこさんが物販に立っててウォッとなる。
Tシャツ売れ行きよかったみたい。