ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/4VIVA YOUNG!"YOU MAY DREAM"

at下北沢BASEMENT BAR
お目当てBUGY CRAXONE

THE PEACE OUT
the slow films
BUGY CRAXONE

入場時にゆきこさんが通りがかって、
「あ、かわいいTシャツ着てる、ありがとう」
とお言葉をいただいた。
(ブージーさんのTシャツ着ていたのだ)
わお。

最近、罪のしずくは必ずあるなぁと。
ナポリタンレモネードの、we are happy!のフレーズが、「私はこの状況下でhappyだと言う」という意志があって、なんだろ、ブージーさんいろいろ変わったけど変わってない。
happyな顔してない。
しかし、私はhappyである、という意志。
ふぁいとソングいい。