ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/26,27 今井翼 LIVE『ROUTE283』

at KTZepp横浜

前半白スーツ、ボトム太い…

全体的にふっくらなさったかな、まぁお薬も太りやすいとかいうし、うん、今井さんも…42歳か…。

と思っていたら、後半ロックパートはシンプルスリムなジーンズにタンクトップ、ショールでたいへん美しくていらっしゃった

今井さん!パンツライン!パンツライン!

というわけで私、今井翼で好きなところスリムなパンツラインだ…と自覚した次第です

あと、手首も好きなんですが、以上の点を踏まえて前半の太い白パンツ衣装は不満でございます

袖も長過ぎるよー

衣装のせい大きいと思うんですが、アクセルとか、なんつーか、ふつーに女を抱いてそうやなと思った

2年半前のライブはソロ曲のみやったけど、今回はばんばんタキツバ曲あり

いろいろ思った