ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/29 ラ バリーカ

お目当て 中原潤くん
潤くんご本人にとっていただいた席。
最前!
おかあさまと同じテーブル!
視界良好(当然)!
ド迫力。
すっげぇいい。
よすぎて心臓に悪い。

B 高野泉
B 中原潤
B 大塚美代子
C (予定の人が体調不良でスペイン人の男性に変更になった、が、名前わからん)
G 石井奏碧

近い。
近過ぎてどこ見たらいいかわからん……と思ったが、潤くん踊り出したら釘付け。
わ、ここ、踵上げてるのね!とか見えて、なんつーか、すごいしか言えん。

女性のロングスカート、身体のライン隠しちゃうのホントつまらん。
ということで高野さんにはちと不満。
大塚さんは衣装かわいくて美人であった。
カンテがノリノリで、ノッたら立ち上がって踊り手と絡みに行ってて、それをソレアみたいなシリアスな曲でやられたらけっこう対応困るんじゃ、と思ったけど、しかしみなさん動じず合わせていらっしゃる。
すごいなー。

なにせおかあさまと同じテーブルなんで、そりゃ聞き耳立てるっちゅうねん。
いやそんなに個人情報的な内容は聞こえてこなかったし問題はないと思うんだけど。
とにかく帰り道中もずっと興奮が収まらない感じだった。