ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/4カサアルティスタ

お目当て 中原潤くん

B 荻野リサ
B 梶山彩沙
B 三枝麻衣
B 中原潤
C Manuel de la malena
G Emilio maya
P 三枝雄輔

潤くんソレアポルブレリア

潤くん最初のブレリア?全員で踊るやつで、ワンフレーズ早くキメッ!てやってアレッてなって苦笑しながら再度みんなでキメッ!てなる。
(要するにワンフレーズ間違えた)
こーゆーの見れるのお得♡
カンテの人が自由奔放な人らしく、だからか粗いっていうか、全体的に作り込むよりその場で一本勝負の感じ。
このシリーズの趣旨としてもそうだし。
梶山さんは村のおばちゃんて感じ。
荻野さんシリアスな顔というより泣きそうな顔してて、おもしろいなと思った。
三枝さんも含めて女性3人ともステキ。
アドリブ力が問われるこのシリーズはおもしろいのかも。
潤くん不在でも、月一ぐらい通ってもいいかも。