ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/7カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 小谷野宏司(ソレア)
B 松島かすみ(アレグリア
B 篠田三枝(タラント)
B 中原潤(ソレア・ポル・ブレリア)
C Niño Cagao
G Fermín Querol
P 三枝雄輔

小谷野さんソレア見れて嬉しい!
6月に見てすごいよかったから、また見たかった。
そのときの印象とは変わった気はするけど何に由来するんだろう。
カンテ、ギターの違いのような気もするけど。
小谷野さんの踊りは感情があるね。
松島さんは初めましてかな。
篠田さん私やっぱり好きっぽいぞと思ったのは、踊りを見てる間の感想が
「かわいー、めっちゃかわいー」
だったので。
すげ!めっちゃ速い!んだけど、それが「かわいー!」に集約されるのは好きってことだ。
安定の潤くん。
しかしそう言ってみてから踊る潤くんに「かわいー!」とは思っていないな。
見慣れたのもあるかもだけど。
潤くんは肩甲骨からください腕にかけての姿勢がすごくきれい。
気持ちいい。
カンテのニーニョが相変わらず楽しそうで、フィンデフィエスタのブレリアで途中で「ちょっと休憩」と言ってたっぷり1人分の尺歌っていた。
潤くんと小谷野さんハケるとき、2人で足を合わせて一緒にハケてくの、前回もやってたけどかわいい。