ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/21グランデセオ

お目当て中原潤くん

B 土合幸江(アレグリア・ティエント)
B 島崎リノ(ソレア・一部のみ)
B 中原潤(二部のみ・ソレアポルブレリア)
B 三枝麻衣(タラント・シギリージャ)
C 金高荘子
G 久保守

潤くん首〜肩甲骨が痛くて踊れず、パルマで参加と当日にご連絡いただく。
心配(>_<)
首になんか貼っているの見える。
ところが一部終わりでリノさんが、「踊れる?無理?踊る?」とふるのに潤くんうなずくから、え!?となる。
結果、潤くん二部踊る。
……かっこいい。
しかし、こういうの難しい。
ファン心理としては、長い目で見て大事をとってほしい。
だけど、「今、痛みに顔をしかめたのかしら」というドラマは確かに魅力的なのだ。
ソレポル素敵だった。うん。

リノさんおもしろかった。
言っちゃあなんだが、体格がおもしろい。ちんまり、手足短い。
だからやってることの印象がちょっと濃くなると言うのか。
麻衣さんさすが。
荘子さんお久しぶり。気持ちのよい歌声。