ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/13 ソレアド

お目当て中原潤くん

B 佐藤理恵 (ソレア、…なんだっけ)
B 中原潤(アレグリアス、ソレア)
B 井田真紀(シギリーシャ(多分…)、ガロティン)
C 笛田剛史
G 斎藤誠
バイレ(一部、二部)で書くことに今後しよう。

冒頭のセビジャーナス潤くんがかっこよかった……。
潤くん1人で出てきて1番踊り、2番で佐藤さんとペアで、3番井田さんとペアで、4番は全員で。
男性だと、踊りパート多いことあって、お得♡
で、マイナーな曲調のセビから始まって、1番のソロの潤くんが色気あっていやーんステキー♡
徐々に明るい曲調に移行していって、2番はまだ暗いメロディの色っぽい雰囲気でやってて、3番になるとだいぶ明るく、表情もかっこつけシリアス顔からにこにこ笑顔になって、4番は明るくシメ。
潤くん定番ソレアとアレグリアスならアレグリアスの方が好きだけど、シリアス顔がかっこいい……と思ったのは一歩病状が進んでいるのか。

潤くんのどうも特有っぽい振付けの「跳ぶ」、あれ確かに空中でピッ!と静止の瞬間があるのよね。
すげー。
めさめさ速いんやけど、その緩急の緩を空中でつけるって、何さ。

井田さんかっこよかった。芸達者な感じ。また見たい。

おかあさまが、同じテーブルの、1人おいたその隣で、おかあさま……お話が聞こえてしまいます……。
聞き耳立てずにおれません……。
昔はお友達6人ぐらい呼んで席埋めてたけど、最近は満席になったりするのよ〜みたいなこと仰っていて、あー息子かわいいんやなぁと思った。
潤くんとおかあさま、やっぱり顔似てる。
潤くんも、太るときは顎なくなるんやろな♡←言うな

潤くんとお話できる時間がちと長めで、セビジャーナスかっこよかったですぅと伝えると、ああいうときどうしたらいいんでしょうね困るんですよ(笑)と意外な返答。
1人でセビはやっぱレアなのかな。