ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/18カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 梶山彩沙(グアヒーラ)
B 中原潤(ソレア)
B 三枝麻衣(アレグリアス)
B 小林理香(ティエント)
C Paco el plateao
G Fermin Querol
P 三枝雄輔

空席がちらほらあって、向こう様は満席の方が良かろうが、客としては視界良好である。
前回行ったときと、荻野リサさんがいなくて小林さんが入った。あとは同じメンバー。
梶山さんはおばちゃんって感じで、対比すると三枝さんは女性らしいと形容されるような雰囲気である。
しかしどちらも甲乙つけ難いたくましさ。
梶山さんドーラン色黒に塗ってて、日焼けした感じ、そういうところもおもしろいなと。
小林さんめっちゃかっこよかった。
冒頭の肩を回すライン、まぁなんていうかわからんねんけど、うわって思った。
潤くんのソレア、ゆっくり、ゆっくり緊迫感を引っ張ってゆっくりのタメ。
先日のウルトラいい席で見たときから、背伸びが気になる。
背伸びで緊迫感を切らさず姿勢ブレない。
重さ。
手首と指の力を貯めて、クルッとするの、ウッて思う。
ラストへ向けての急なテンポアップは毎回、うわー早ー、ほへーって思う。

潤くんからご挨拶いただく前に、出られそうだしさっさと退散しようとしたら、他のお客さんと写真撮影に応じていた潤くんが走ってきてありがとうございます言われた。
いや、嬉しくはある、嬉しくはあるんだが申し訳ない。
やっぱりこちらから、「じゅんくーん、きょーもかっこよかった♡じゃね♪」とか言って去った方がいいのだろうか。わからない……。