ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

2/4カサエスペランサcon dos palmeros

お目当て中原潤くん

B ティヤナ(アレグリア
B 中原潤(ソレア)
B 岩楯颯来(アレグリア
B ドミンゴアレグリア
B 和泉冴英香(ソレア・ポル・ブレリア)
B 松田知也(カーニャ
C 小松美保
G 尾藤大介
P 稲田進
P 三枝雄輔

パルマ2人とタイトルがついたライブ。
定期的に開催予定だそうだ。
稲田先生フィンデフィエスタぐらい踊ってくれるかと期待したけど全然だった。ちぇっ。
(まぁ踊り手だけで6人いるからな)
ティヤナはタブラオデビューなんかな?
地元では踊ってたりしはったかな。
見て取れるぐらい緊張していた。
しかしそこは美人だからか、その不安げな感じがそれはそれでよかった。
場数を踏んだらきっとあったまってくるんだろう。
潤くんソレア♡かっこよかった♡
足を完全に止めたところがあって、あれ見たことないと思った。
岩楯くん、アレグリアで黒ずくめの衣装とは。
前髪が〜顔は大事だよ〜
表情見えないのはマイナスだよ〜
とそのへんに素人っぽさが(多分)。
ここぞ!という足の強さとか、見ていて面白くはあった。
対照的に、笑顔輝くドミンゴさん。
見てくれの割に、奥ゆかしさを感じる踊り。
和泉さん、なんというか、こなれた感じ。
松田さん、初めて見たけど、優男。
かっこよかったんだけど、パンツラインがワイドで、そこにイラッとする。
足のライン見せろや。
優美な感じ。あんまり見たことない感じやった。
楽しかった!
やっぱりエスペランサの照明なんか独特。
なんか芝居っぽい印象になる。