ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/9アルハムブラ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(ソレア・ポル・ブレリア)
B Clara Wodarz(シギリージャ)
B 大塚香代(アレグリア
B 三枝雄輔(グアヒーラ)
B 市川幸子(タラント)
B 荻野リサ(ソレア)
C Paco El Plateao
G 徳永健太郎

潤くん美少年。
いや、潤くんには二枚目でしたって伝えたんですけど、あとから違うと思った。美少年だ。
ええと、キャラクターが二枚目と美少年では違うよね。
クララさん、悪いわけではないが途中から長い…と思っちゃった。
大塚さん、バタとマントン両方だと、ビジュアル重たいなーと。別にちゃんと操れてるんだけど、やっぱりホールの広さがないと、バタはなーと私は思う。
明るい曲の雄輔さん。よかった。
有子さんライブのときのアレグリもよかったし、雄輔さん明るい曲の方が好きかも。
たぶん、御本人のビジュアルとの差もあると思う。
市川さん、前にバリーカで見てかっこよかったので楽しみにしてた。
記憶に違わぬ濃ゆいメイク。
ラストの追い上げさすが。
リサさんかわいい。野生的。

みなさんかっこよかったけど、でも今日は潤くんが1番かな!