ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/21ラ バリーカ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(アレグリアス・ソレア)
B 白崎志保(ソレア・ガロティン)
B 伊藤克美(タンゴ デ マラガ・アレグリアス)
G 栗原武啓
C 金高荘子

前から2番目のテーブルだったけど、前に1人いるだけで見切れはできる(贅沢)。
伊藤さん、表情がかわいい。
正直、一部タンゴデマラガの前半部にシリアス顔で踊ってるのはそんなにだなぁと思って見てたけど、追い上げで笑顔で踊り出したらなんか楽しそうやなぁって、見てて楽しくなった。二部アレグリアスは最初から前回笑顔で、そうするとキレもよく見える。
わー踊るの楽しいんやなーと思った。
キャラが立ってるつー感じ。
白崎さん端正な印象。
衣装かわいい。

顔(表情)って大事だよねと伊藤さんで思って、なんか潤くんの顔が気になるが近過ぎて見れない。
やっぱり足見ちゃうしなぁ。
(女性はスカートで隠れてるから足見る楽しさが半減するのよね。その意味で女性はわりかし顔見てるかも)
潤くん踊りに集中した真剣な顔してんだけど、フッと微笑むのよね。
笑顔がお上品である。
フラメンコ界の貴公子とか言われているのは持っている雰囲気がお上品なこともあるだろう。
女性で印象に残る人は、村のおばちゃん的雰囲気を放つ人が多い。
たくましく、ガサツに見えたりする(踊りがガサツなのではない)。
伊藤さんも。
男性だとそーゆーのよりシュッとした感じかなぁ。
でも絶対数少なすぎてわからんなぁ。
踊る人の表情は大事。