ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/10月島スペインクラブ

お目当て中原潤くん

B 宮本亜都子
B 星野愛加
B 中原潤
C 内田みつる
G 増井健一

潤くんかっこいいぃぃぃ
ステージが、劇場のステージみたいに高くなっていて、広かった。
ステージ上にもテーブル席はあったけど。
バルの一角で踊ってますって雰囲気ではなくて、劇場よりの視界。
距離は遠くなるけどこれはこれですごくよかった。
見え方が違う。
どういう姿勢で、とか、ステージ上のどの位置で、というのが視覚でわかる。
で、結果、かっこいいぃぃぃ
潤くんジャンプするけど、いつも「うわ飛んだ!」ぐらいしか感じてないんだけど(だって視界の制約が…)、ステージ上だとその瞬間の姿勢がいかに絵的にしっかりしてるかわかる。
いい。
表情とか、近いとなんか、見ていいのかドギマギするし、足見たいとかあるけど、ステージだと見れるネ!
なのでステージ上の睨みつけるような顔とか、イイネ!って見れた。
足元を指差す振り付けに、物語性を感じた。
一部アレグリア
二部ソレア

女性ふたりもよかった。
星野さん美人。
衣装もかわいい。
一部タンゴデマラガ
二部タラント
宮本さんおもしろかった。
メイクうすい。
なんか、肝っ玉母さんみたいな風情。
衣装もスペインというより民族衣装っぽい雰囲気。
褒め言葉だととってほしいんだが、素人っぽく見えた。
(一部二部ともに最後だったから、格上と思われるが)
一部シギリーシャ
二部アレグリア

お店自体も、正直高いかと思ったが、コース料理が思いの外豪華で、サングリア一杯飲んでトータル6000円ならお得だわ。