ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/17 FEVER

お目当て BUGY CRAXONE

toitoitoi
惑星アブノーマル
BUGY CRAXONE
(少しでも見た分だけ)

toitoitoi
スト2曲だけ。
若い。
私は学生時代は学生劇団入ってたんだが、その空気感を思い出してむず痒くなった。
衣装の雰囲気とかも含めて。
ラスト曲でステージから降りて煽りに来て歌っていたが、うーん、こういうの難しいよな。
個人的にはステージ上で完結していた方がよかった気がしたが、日によって会場によって違うよね。
私はそれがお目当てであっても困るタイプ。

惑星アブノーマル
女性ふたりで、ボーカルとキーボード。
ボーカルのビジュアルがかわいかった。
金のキラッキラしたピラっピラしたワンピースにショッキングピンクの透ける生地のキャミを重ねていた。
チャラチャラピラピラしたのがかわいい。
CD買ってもいいかなと考えたけど、買ってもなかなか聞かないので、次に出会ってまだなお気になったときに買おうと思った。

ブージーさん
昔の(10年以上前だよねー)曲比率が高かったような。
やっぱりふぁいとソングのアルバムは、昔のと色合いが似てるよね。
かっこよかった。