ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/27VIVA YOUNG ! 『アストロボーイ・アストロガール』

お目当てbugy craxone

Jurassic Boy
bugy craxone

at BASEMENT BAR

会場着いたらいきなり入口でゆきこさんが物販座っていておののく。
せっかくなので五十路Tシャツ買った。

かっこよかった!
楽しかった!
昔の根暗い曲と半ば頃の曲調が明るくなりだした頃のと最近の曲とのバランスがいい感じだった。
チーズバーガーズダイアリーよかった。
ふぁいとソングなんかうるっときた。
watch your stepを歌うゆきこさんも、笈川さん旭さん山田さんも笑顔で、なんかこれはこれでどういう気持ちで演るんだろう……と思った。

MCの人が、「いいバンドです。今年は僕、ブージーは若いバンドとばかり組ませます」って言ってて、愛だなぁと思った。

両耳に耳栓してなおかつたまにキーンときてたから、そうとうな爆音だったと思われる。