ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/10下北沢SHELTER

お目当てBUGY CRAXONE

the band apart
BUGY CRAXONE

ソールドアウトだったらしい。
おめでたい。
ソールドアウトだけあって会場ぎゅうぎゅう。
バンドアパートは視界ゼロであった。
前のめりにガツガツきくテイストではなさそうな方々だったので、楽しみ方としてこの環境ではないような気がしたが、ファンの方としてはどうなんだろう。
ライブハウスのスタンディングでOKなバンドと、椅子がある会場で聞きたいバンドとはあるよなと思う。
(もちろん、体力とか利便性とかの問題ですべからく椅子がある方が快適なのだが)

ゆきこさん、昔の曲やるとき20代の頃の狂気をはらんだ目を思わせた。
主催のツアーファイナルだし、気合違ったのかも。
いろいろ、はっちゃけてた。
一曲目?二曲目かな?のPOWERがなんか違うな!ライブだな!と思った。