ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/5昼Endless SHOCK(梅田芸術劇場)

前回見たとき光一さん喉やられてたけど、ちゃんと復活してた。
よかった。

A席の中ではいい方と思われる席で観劇。
ショックの場合、上からだと全体の演出とかダンスのフォーメーションとかが見れてそれはそれで良い。
前回は1階席で、それだと視界はやっぱりピンポイントになる。
見えるもの違うからな。

NEW HRISONで泣く。
その余波で千秋楽の楽屋シーンでも号泣。
このへんはもう仕方がない。
たつみが美人。
前回、短気なキャラにしたんだなと思ったけど、今回はそこまででもなかった。
好青年って感じでもないけど。
優馬くんいい。すごくいい。

リカちゃんの、「これが殺戮の見本!」からの高笑いがなくなったのやっぱり物足りない。
あと、コウイチ帰ってきたときの、
♪光あふれるステージは〜おれたちを待っている〜♪の歌詞も、あっていいと思うんだけどなぁ。