ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/15カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 荻野リサ(アレグリアス)
B 中原潤(ソレア)
B 梶山彩沙(わかんない…タラント?)
B 三枝麻衣(ソレアポルブレリア)
C 三枝雄輔
G 瀧本正信
G EMILIO MAYA

瀧本さんは事前にはクレジットされてなかった。
最近続けてこんにちは。
オープニングのブレリアは踊りなしでみんなで歌ってた。
潤くんも歌わされてたけど、うん!歌手じゃないね!かわいいね(^o^)v!

椅子いらないよーと前ふたりのときは全員立ってたけど、やっぱりやりにくかったらしい。
後半は椅子が運ばれた。
周りが立っている中で踊る潤くん。
ソレアのシリアス顔で踊る潤くんを、なんかのほほんとした顔で見守る瀧本さんと雄輔さん。
おもろかった。
そして改めて潤くん、女性に囲まれても背低いね♡
靴のヒールは男女とも高さ大差ないと思われる。
荻野さんはアレグリだから、周りが見えても雰囲気オッケーなんだけど。
そんで瀧本さんが歌いながら踊り手に迫っていくのは遊んでいるのか感動故なのか。
フィエスタ的な雰囲気の曲で絡みにいくのは笑顔で迎えればいいと思うんだが、それが美人な女性が踊っているところなら違和感ないんだが、ソレアで男で絡まれる潤くんの対処は何が正解なんだろう。

すぐ後の席が金高荘子さんでおののく。
金高さん容姿がけっこー好き。