ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/1 カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(アレグリアス)
B 梶山彩沙(ソレア)
B 三枝麻衣(ティエントス)
B 秦晴美(ソレアポルブレリア)
G EMILIO MAYA
C PACO EL PLATEAO
P 三枝雄輔

サイドからの席で足先が見切れていてちょっと不満(すっかり贅沢になったな…)。
やっぱり正面から見た構成だから、不満もっても仕方ないよねと自分に言い訳。
でも潤くんに物足りなさを感じても、代わりに他の3名さんかっこいいのでまぁ満足ではある。
潤くん調子悪かったりしたかなー。
めっちゃ汗だらだらやったけど、でもまぁいつものことではあるしなー。
やっぱ横からの視界だからかなー。
ラストのブレリア(なんだよねきっと)の潤くんは文句なしかっこよかったから、やっぱりこっちのせいかなー。
はじめましての秦さん、指の動きが目をひいた。
彩沙さん、髪飾りの花が落ちたのを拾って、手に持って踊っていたのかっこよかった。
麻衣さん終わったあとめっちゃゼーゼーしてるの、そういうの、いいよね。
ホールで料理出したりしてるの、荻野リサさんのような…どうなんだろう…と思っていたらやっぱり荻野リサさんで、ラストにそのままのかっこう(ジーンズのハーフパンツでスニーカー)のまま飛び入りしてくれた。
お得♡
出番外でパルマ入れてるとこって、正面からだったらもちろん踊り手見てるし目が合ったらどーしよとかも思ってあんまり見てないんだけど、今日は非常にパルマの潤くんが見えやすい位置だったためわりとずっと見てた。
なんかめっちゃ楽しそうだった。
シリアスな曲なのに、潤くん「チョーウケる!」みたいなスイッチ入り方の笑顔。
「ぅっわキタ(笑)!」みたいな。
むー興味深い。
しかし……踊っていないところのアンバランスな表情とか言い出したらホントになんかアイドルファンみたいになってきたな私……(葛藤)。