ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/25カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 小谷野宏司(カンティーリャ…たぶん)
B 井山直子(ソレア)
B 中原潤(タラント)
B 三枝麻衣(タンゴデマラガ…たぶん)
C Miguel de badajoz
G Fermin Querol
P 三枝雄輔

残念な私は、潤くんが新たな曲を披露したことに気付かず、暗いからソレアかなーと思ったという。
今日はうわぁお最前であった。
やっぱり最前は違う。
汗飛んできた(キャッ♡)。

それで………おかあさまからご挨拶いただいてしまった………。
やっぱり異質なのかこの頻度で通う客は………。

潤くん以外の男性舞踊手ということで楽しみにしていた小谷野さん。
女性的な要素をちょっと取り入れていると言うか、シージョを肩にかけて、手でヒラヒラさせながら踊っていた。
けっこう変顔、とまでは言わないけど、滑稽味のある表情を作っていて、客を楽しませるエンターティナーの方向性なのかな。
興味深かった。
生一本踊りで真剣勝負な潤くんは、やっぱり今井さんに通じる路線なのだな。
あと若干、やっぱり私はイケメン好きなのかと自問自答。
いやしかし、潤くん初めて見たとき、暗がりで待機してて顔も見えない状態の背中の反りと腕の構えですでにカッコイイ……ってなったから顔ではないと思うんだが……。
タラントだとわからずに見ていたけど、すごい密度…と息を飲んでました。
右足を上げたまま、左足でカタタタンッと音が鳴る。
もちろん上半身ブレない。
むーん、なにごと。

三枝麻衣さん、いつも荻野さん、梶山さんと比べるとおしとやかな感じと思っていたけど、比較の対象がなかったら十二分ワイルドだった。
たくましい。
そんでかっこいい。
潤くんが密度濃い緻密な息詰まる感じだと思った対比で、音楽的で空気が通っていると思った。

飛び入りで、たぶんエミリオさんかな?前に見たギターの人が、最後のブレリア(たぶん)をひいて、今日のギターのフェルミンさん踊ってた。
ちゃんと踊って様になってるからすごいよなぁ。