ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/21CLUB Que

お目当てすずきゆきこさん

井上 鉄平 ( BAZRA )
GONDA ( GRiP)
すずきゆきこ( BUGY CRAXONE )
篠原 信夫 ( THE BLONDIE PLASTIC WAGON )

北海道地震のチャリティ弾き語り昼企画
鉄平さん元気そうでよかった。
脳梗塞を発症して、でも指3本でもギター弾くまでに回復した姿は医者も驚いているそうな。
鉄平さんの歌い方は好き系統。
がなるような。ゆきこさんと通じるもんがある。
GONDAさん、篠原さんはまぁ好きな系統ではない。(別に嫌いではないが)
篠原さんとにかく歌声甘い。
中島みゆきのホームにてをカバーしてて、中島みゆきは幼少期にそーとー聞かされたのだが、いっやぁみゆきがこんなに甘くなるとは。
ゆきこさんはいつぞやの日記で「がおがお歌う」と書いていたが、そんな感じ。
猫がヤミクモに不満を訴えてにゃーにゃー言っているような印象を受ける。