ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

5/9CLUB Que

お目当て BUGY CRAXONE

THE BLONDIE PLASTIC WAGON
BUGY CRAXONE
BAZRA

2月に脳梗塞を発症した、BAZRAのボーカル井上さんを励ます企画。
でも井上さん俺は動けるぜってことで、杖をつきつつも参戦。

ブロンディは声が若いっちゅうか幼く聞こえてびっくりする。
歌う声と喋る声、全然違う。
かっわいい声。
ブージーさんかっこよかった。
今は「罪のしずく」気分なんだろうか。
新しめの曲はラストのふぁいとソングぐらいだったような。

単純に、大病を患った人が、元気そうに楽しそうにしてくれると嬉しい。
井上さん明るい。
メンタル強い。
そして喉も強い。
バズラセッション、ライブ感つーの?かっこよかった。