ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

9/23夜Endless SHOCK(梅田芸術劇場)

いや、あの、まだいろいろ心理的にキツかったです。

光一さん喉の調子が激しく悪かった。つらそうだった。
優馬くん2年目でも、ステキだった。
(ショックのライバル役ってフレッシュさ大事だと思うのね。1年目よくても持続できるかは別問題だと思っている)
優馬くんの良さって、まだまだなところなんだよね。
役者って難しい。
たつみが好青年からキャラ変して短気になってた。
たつみやっぱ演技うめぇな。
集団での受けの演技とか、別に目立った何かをしてるわけじゃないけど際立って上手い。