ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/25 1000% PURE Vibes

at新宿レッドクロス
お目当てbugy craxone

かっこよかった!
ほぼ最近の曲。昔のは半ばでCome onと、最後で、えーとI scream、かな?とりあえず2曲ぐらい。
終わり何曲か、曲調はそんな感じの曲ではないけど、ゆきこさんウェットな顔してた。

対バン二組も見てきたのだが、悪くはないのだが耳がつらかった。
不思議と、お目当てのは大丈夫だったりするんだが、耳も好きなやつと思い入れがないやつで耳の調子に影響出たりするのだろうか。
ライブハウスのスピーカー、もうちょい音を抑えてくれんもんかなぁ。