ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/29カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 梶山彩沙(アレグリアス)
B 荻野リサ(ソレア)
B 堀江朋子(タラント)
B 中原潤(ソレアポルブレリア)
C Paco El Plateao
G Fermin Querol

彩沙さんかわいい。かっこいい。
リサさんアルティスタではお久しぶり。
リサさん堀江さんになんか通じる印象で、踊りというよりパーカッションな部分が今日は目立った感じ。
潤くんはなんか固かった気がする。
メンツ的に緊張したとおっしゃっていた。
オープニングブレリアでリサさんと出のタイミングぶつかったけど、強気に行ってた。
成長したな!

初めましてのお客さんが、潤くんのサイトから予約したらしいんだが、「お店のサイトにつながるつもりで送信したら、中原ですって返信がきて、中原さんにチケットお願いする形になって、びっくりした」とのこと。
……だよね😅
ああ普通のお客さんっぽいと思ったけど、カンテ習ってますとギター習ってますの二人連れで、うーん、バイレ習ってますならド素人もありかなだけど、カンテとギターはなんか…オタク度あがるよな。