ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

2/12 アルハンブラ

お目当て中原潤くん

B 浅見純子(シギリージャ)
B 中原潤(ソレアポルブレリア)
B 福山奈穂美(グアヒーラ)
B 荻野リサ(ソレア)
B 梶山彩沙(タラント)
B Sergio Aranda(?)
C Paco El Plateao
G 徳永康次郎

楽しかった!
浅見さん最初ギター入らず、パルマだけで踊り始めて、民俗っぽい雰囲気。
地味にジワジワ盛り上げる。
潤くんは潤くん♡って感じ(なんだそりゃ)。
足の動きが見慣れたのと違う気がした。マイナーチェンジなのか大きく違うのかはよくわからない残念な私。
潤くん肉ついたか?
ズボン、ムチムチしてんなーと思ったら、なんか上もちょっとボリューム感じた。
ジャケット着りゃわからんのだが。
シャツとジャケットの兼ね合いのような気もする。
福山さんはコテコテなドヤ!な濃ゆい。メイクも。
久々のリサさん。
リサさん美人なんだけど、ロシア美女的な「あれっ、おばちゃん?」瞬間もあって、作り込みすぎてない感じがいい。
彩沙さんパワフル。最初から鼻息荒い感じの彩沙さん。
セルヒオずっと足カタカタ刻んでてスッゲェ。
潤くんより速いし鋭い(私の基準が潤くんなので他意はない)。
スッゲェんだけど、そんなに一生懸命やってるんじゃないのよね。
腰から上見てたら涼しい顔して何してるわけでもなさそーなのに、ずっっっと足がコンパスとってる。
ショールかけてるんだけど明らかに短すぎて、ファッションつーより踊りの遊びの道具って感じなのかなと思った。

ギターの康次郎くん、ずっと踊り手見ながら主張しすぎるでなくひいてるのかっこいい。
プラテアオさんはいつもどおり楽しそうに見える。
プラテアオ踊らなかったなぁ。時間ギリギリだったからかな。