ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/9アルハムブラ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(ソレア・ポル・ブレリア)
B 正路あすか(?四拍子だった)
B 土井まさり(アレグリア?)
B タラント
C 有田圭輔
G 徳永康次郎

潤くんかっこいー♡
昨日は飲み過ぎてライブ中、楽しかったけどなんかよくわかんなくなってた(酒を飲みながら踊りを楽しむという趣旨からするとそれが悪いわけではないと思うが)けど、今日はクリアにかっこよかった。
つーか、最前ど真ん中やった。
いや…前のめりに予約した自覚はあるんだが……し、心臓に悪い……
とか言ってても、アルハムブラで視界良好やと、これはとっても楽しいな。
贅沢な視界。
最前と言えどちょっと距離があるので、上半身と下半身を両方視界に入れられる。
潤くん足見てるとスッゲー!!!なんだけど、上体見ると( ゚д゚)ハッ!♡美しい✧ってなる。

篠田さんめちゃすげぇ。かっこいい。つか速い。めっちゃ速い。潤くんより速くね?どう?
んで全身で動く。
最初カホンに座ったまま踊っていて、足を打ったりしていて、それがまたかっこいいし絵的になんか華やか。
うーん、篠田さん追うかな……。

正路さんは踊りが重い。地を這うような印象。フラメンコは大地の踊りと言うような。
動きが速いとか遅いとかじゃなくて、重い。

土井さんは元気な野性的なエネルギッシュな踊り。

4人とも楽しかった!
有田さんも気持ちよさそうに歌うなーと思った。