ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/14 カサエスペランサ

お目当て佐藤浩

B 森田志保
B 佐藤浩
C パコ エル プラテアオ
G 徳永康次郎

先日、世田谷パブリックシアターでアルテイソレラ見たときに、佐藤先生タブラオで見てぇな、ま、無理だろうけどと思ったらあったーーーー!!!
というわけでガッついて見に行ってきた。
楽しかった。
ギターが潤くんのお友達の康次郎くんだわ。
康次郎くん(くん呼ばわりでいいのか?)先週末バルセロナのコンクールで入賞したそうな。
すげー。
ギターソロ、色っぽくてかっこよかった。
佐藤先生めっちゃ喋る。
二枚目ができない人っぽい。
スカートみたいなヒラヒラエプロンで女性的なシナを作って、ジャケット羽織った志保さんと踊ったりしてた。
喋る喋る。踊りつつ喋る。つなぎは当然喋る。
気遣いもありつつも、酒入ってんのか感もある。
小市民やなー。
この市井のおっちゃん佐藤浩希が、異形の鍵田真弓と夫婦っていいわぁ。
フラメンコ的に満足したというより、佐藤浩希に満足した。