ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

1/23 アルハンブラ

お目当て中原潤くん

B 川島チャフェイ(ソレア…かなぁ)
B 山中純子(タラント)
B 中原潤(ソレアポルブレリア)
B 森本理恵(わからん、明るい曲)
B 土方賢人(アレグリアス)
B Rocio Romero(ソレア…かなぁ)
C Manuel De La Mlena
G 斎藤誠

久しぶりーーーー
楽しかった!
(1ヶ月で久しぶりだという感覚もどうかと思うが)
めっちゃ見やすい席だったし。
女性の名前とヌメロは間違ってるかもです。
なので名前より順番で。
1番目の人は、前半はまーふつーって見てたけど、中盤、後半とどんどん盛り上がってカタルシス感が。
盛り上げ方うまい。
二人目の方は、なんか想像より、各パーツが速い(褒めてる)。
んで、お二人とも、足がなんかじっくりすげー。
潤くんは、やっぱ足ーーって思った。
潤くんの靴音は軽やかって印象じゃないのね。
めっちゃ細かく速いのにそうとう強い力で打ってるように感じる。
ソレポルだからそうしてるのかもしれんが。
4人目の方はバタデコーラかつカスタネットで、正直、せわしないよ!どっちかにしようよ!と思った。
(バタデコーラあまり好きじゃない派。足が見えないんだもん。)
軽やかで見ててちゃんと楽しかったけど。
賢人さんは、今日は衣装っぽい衣装だったけど、やっぱりミュージカルのワンシーンに見える。
何に由来するんだろうなぁ。
楽しそうに踊ってて、楽しくなった。
前半3人は足に目が行っちゃうけど、そういや賢人さんは、どこに目が行っちゃうってのなかったな。
何に由来するんだろ。
あ、でも顔見てた気がする。顔か…。(なんか髭はえてて森田剛くんに似てるなぁと思った。)
ロシオ登場。
スペイン人だとビジュアルだけで印象が違うからなんとも言えんが、意外と渋いなと。
技術がスゲーは当然として、髪のくりくりした質感とそこに刺さったバラの感じとか、ここってところでキッと睨む目の白眼部分の白さとか、骨格、肉付きのラインとか、そういうのがかっこいい。
それは日本人ではないもんだからなぁ。
足の打ち方とか、繊細。
うん、6人とも楽しかった!