ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

5/7アルハムブラ

お目当て中原潤くん

B 梶山彩沙(アレグリア
B 本間静香(タラント)
B 中原潤(ソレア)
B 土方憲人(ソレアポルブレリア)
B 影山奈緒子(ティエント)
B 小林泰子(シギリージャ)
C Miguel de Badajoz
G Pepe Maya

楽しかった!
行かないつもりだったけど行ってよかった!
(客席はなかなか空いてましたよ…まぁ、だからこそ視界がよく満足度高かったのもある)
前半3人が特によかった。
彩沙さんパワフルは相変わらずだけど、あんまり見たことない振付だった気がした。
もっとも、会場の広さで見え方が違うような。
本間さんすげーかっこいい。
回転めっちゃ速い。
彩沙さん潤くんに挟まれて見ても十分にめっちゃ速い。
今日の潤くんはなんか、二枚目だった。
ソレアは意外と久しぶりのような。
ゆっくりなところの緊張感が、これで魅せられるのすごい。
これ集中力いるんやろなぁ。
回転すると首元のシャツが翻って、あ、肌白い…と今日はなんか目についた。
土方さん、今日はちょっとお疲れ?
容姿ヒガシに似てるなと思った。←今までそんなこと思ってなかったんだが。髪型か?
今日もお仕事行きそうなスーツだった。
なんでだろう。下はいかにも衣装な白ベストなのに。
影山さんは速いとかじゃないもんなー。
アルティスタの狭いハコより、アルハムブラぐらいの広さがある方が良いと思う。
小林さん、貫禄。
バダホスさん名前を知ってるから初めましてじゃないんだろうけど、あんまり見たことないような。
サビを歌い上げてる声すげー。(カンテの皆さん全てに思うと言えばそうなんだが)
パルマかっこよかった。
私もそろそろパルマの魅力が見えるようになってきたか?
ギター、ぺぺマジャ容姿がいいよな。
眼光鋭くて。
うん、ギターももちろんかっこよかった!
今日は見に行ってよかった!