ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/28カサエスペランサ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(アレグリアス)
B 浅見純子(ソレア)
C 遠藤郷子
C Paco El Plateao
G 俵英三
ピアノ 野口杏梨

カンテメインのライブ。
踊りのカンテ終わり方がいつもジャジャンジャンジャンジャンッ!て終わるのは、踊り手のアクションとセットだから気にならなかったけど、カンテのみでも終わり方はそんな感じでブツッと終わらせるのがなんか、あれっ?てなる。
遠藤さん気持ちよさそーに声出てるなーと思うが、パコが歌い出すともっとなんか、手がブルブル震えて身を捩って歌うから、パコに持っていかれるところはある。
俵さん、めっちゃ表情動いてておもしろかった。

潤くんアレグリアス。
うん、安定の潤くん♡(ざっくり)
おとといの2階からの視界の方が新鮮で、今日は慣れ親しんだやつ、って感じ。
2階から見るのはちょっと神々しさ感じた。
劇場で見るのと通じる。
浅見さん前半はそんなにまぁ。って思ってたけど後半に向けて追い上げて、足技迫力だった。
フィンデフィエスタ、パコ楽しそう。