ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/1カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 瀬戸口琴葉(グアヒーラ)
B 中原潤(ソレアポルブレリア)
B 田村陽子(ガロティン)
B 大塚歩(シギリージャ)

集客はしょっぱいめだったが、店の規模からいくとそこまで少なくもないのかな。
最近行ったのが続けて満席だったから印象の差のような。
楽しかったよー。
ちょいちょい見るなーと思っていた男性一人客が琴葉さん目当てのわりと熱いお客様だということがわかった。
「もらうなら何がいい?花?お菓子?」っていやいやおじさん熱心すぎるわと思ったけど、この距離感やからなぁ。
潤くんのこともマルワ見ました素晴らしかった言って把握してらしたから、ちゃんとフラメンコを好きなんやと思うけど。

オープニングのセビジャーナス、潤くんはずっとキープで女性が入れ替わる構成。
そうすると、悪い男的な設定かな?と思うけど潤くんの顔がド真面目であまりそうはならず。
まー単に踊りの構成として男女のほうがいいよねって程度なんだろうが。