ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/21カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 小谷野宏司(カンティーニャ)
B 沖真悠子(シギリージャ)
B ヴォダルツ・クララ(アレグリアス)
B 中原潤(ソレア)
C 小松美保
G 徳永健太郎
G 徳永康次郎

お昼から。飲み過ぎた。反省。
クララさんは日本人なのかな。スペイン人メインゲストかと思いきや。
アレグリかわいかった。
潤くん「ソレアと言いつつブレリア入ってたでしょー」「このメンツならいいかと思って」だそうだ。
むう…何言ってるかわからん。
メンバー紹介で小松さんから今日の主役言われていた。

席が入口の方向いた一番後ろのテーブルで、そうすると演者が入ってきたら普通にしてたら見える、つーかすぐそこ。
おひとりで足軽く動かして練習してるのとかが、非常によく見える。
楽屋裏見える感じでお得感。