ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/28グラン・デセオ

お目当て中原潤くん

B 齋藤陽子(ソレア・グアヒーラ)
B 君塚理恵子(ガロティン・シギリージャ)
B 中原潤(タラント・アレグリア
C ダニエル・アズカラテ
G 北岸麻生

先週、首が痛いと仰っていた潤くん、降板もあるかなーと思って、前日まで待って、潤くんに様子を伺ったところ、踊ります!とのこと。
なら予約お願いしますと言ったら、なんと!
お母様と同席だった……。
おっと……無理言っちゃったのかしら私……。
いーんかなーと思いつつ、お母様から潤くん話をお伺いする。
昔はタンゴが下手だったっておもしろい。
クネクネする感じが全然できなかったのよって、(もちろん今は全然できるんだけど)わかる。

今日の潤くんなんかよかった。
なんか、調子良さそうってんじゃなくて、むしろイライラしてんのかなーと思った。
回転も、いつもの息を呑むほど軸の細い回転ではなく見えた。
(もちろん私の目ではよーわからんのだが)
そーいう荒っぽい感じが、タラントの雰囲気には合ってるし、アレグリでもそれはそれで悪くなかった。
なんにせよ、印象が生じるというのは良いことだ。
女性お二人のバイレはいずれも、一部はなんか、お教室って感じの印象だったけど、二部はよかった。
緊張がほぐれたのかしら。
北岸さんのギターがきれいだった。
ちょっと、聞き慣れたのと印象が異なるメロディアレンジで、こー盛り上げるところと思いきやスッとひく、みたいな意外な感じ。 

楽しかった!行ってよかった!