ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/26 グラン・デセオ

お目当て中原潤くん

B 石川雅子(アレグリア・1部のみ)
B 川田久美子(2部のみ・アレグリア
B 松本もとよ(ガロティン・シギリージャ(多分))
B 中原潤(タラント・ソレアポルブレリア)
C水落麻理
G 尾藤大介

やーん今日もかっこよかった♡
けっこうな速さで回転してるのに回転中に足音が鳴っているって、果たしてどうなってんだ。
見てても目に止まらない速さでさっぱりだ。
ダンッと一際重い音を出して同時に回転して方向転換してるのかっこいい。
2部、多分ソレポルだと思っているんだが、あまり見慣れない形がたくさんあった気がした。
あと黒ジャケットだと美形度1割増しだなと思った。
足が見えると足に目が行くので最近上体をあまり見ていなかった気がして、ちょっと意識して視線を上げてみたら、めっちゃ美しかった。
情報量多くて困る。

女性3人セビジャーナスいまいちやなぁと思ったが、ソロになるとそれぞれよかった。
表情もソロで自分が踊っているとかわいい。
もとよさんガロティンよかった。
久美子さんはなんか、運動量?とも違う気がするが、なんか上下に動くなぁと。指がつりそう。
雅子さんは顔がかわいかった(←え?)