ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

5/16カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(アレグリア・タラント)
B ヴォダルツ クララ(タラント・バンベーラ)
B 正木清香(カーニャ・グアヒーラ)
C 金高荘子
G 栗原武啓

久々の2部制。
アレグリ久しぶり。
表情が柔らかい……とは言い難いけれど、笑顔を作っている。
やー、すごい運動量。
タラント、今日はそこまででもないなーと思ったけど、ラストに向けて追い上げでやっぱ、ヤーンかっこいいーてなる。
クララさん、1部はスカートが足の動き見せないタイプでけっこう不満。
2部はかっこよかった。
長身なので、身のこなしが思うより重心高く驚く。
正木さん1部めっちゃかっこよかった。
迫力。
で、2部はテンポが超速ではないのもあるけど何より足が見えにくいスカートに変わっちゃって、イマイチ。
やっぱり女性もパンツで踊らないかなぁ。
荘子さん久々。
かっこよかった。
発音とか、リズムもかなぁ、栗原さんともども、日本人やなぁと思った。

女性二人と潤くんの汗の差がすごかった。
女性も化粧しなければおんなじぐらい汗ダラダラなんだろうが。
踊るにはどっちがいいんだろな。