ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

5/21アルハムブラ

お目当て中原潤くん

B 山中純子(?知らない曲種)
B 森本理恵(ソレポル……?)
B 中原潤(アレグリア
B 川澤チャフェイ(ファルーカ)
B 土方憲人(ソレア……?)
B Rocio Romero(タラント)
C Manuel de la Malena
G 斎藤誠

隣のテーブル4人連れ、始まる前の会話だと誰の生徒さんなのかなーと思っていたけど、休憩中の会話が思いっきり潤くん目当てだった。
踊りのことももちろん言ってるんだけど、
踊ってる途中でアレグリだから笑顔が見えるじゃない?とか
いつからピアスなんてしてたのー?(もう一年近くなるよ、と思うオレ)とか
いや…会話がただのファンだ。

山中さんバタ・デ・コーラだったんだけど、よかった。
フラメンコっちゅーより、ショーって感じ。
黒いソンブレロに、マントンを巻き付けた感じのシャツ(と言うのか?)に真っ赤なバタ。
キッチュなオープニングショーっぽくてよかった。
土方さん、動きが濃ゆいなぁ。
ロシオさん、それほど足音大きくなくてめっちゃ速いのすごい。
パワフルって印象ではない。
たまに美人。
それを色気と呼ぶのかは容姿が違いすぎて判定できん。

お客さんで来ていたセルヒオがフィンデフィエスタで私服のまま踊ってくれた。