ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/4 アルハンブラ

お目当て中原潤くん

B 小島裕子(アレグリアス)
B 谷朝子(タラント)
B 中原潤(ソレア)
B 後藤めぐみ(アレグリアス)
B 中谷泉(ティエントス)
B 谷村志穂(…暗いめの曲)
C El Nino Cagao
G Pepe Maya

カンテの人、チラシの人から変わってた。
佐藤先生の公演と掛け持ちかと思ったら、やっぱり間に合わなかったのか。
バイレと曲目は、多分でお願いします。
いや、紹介してくれたんだけど、スペイン人のカンテが紹介してくれて、すいませんヒアリングが……。
一段高くなってるテーブルだったが膝下は見えないぐらい。
習ってる教室の先生と、同じクラスの生徒と3人で、ゆきこ夢中のイケメン見に行こう企画。
お2人ともそれぞれに楽しそうでよかった。
谷さん背中の反り方がかっこいいと思った。
中谷さんキャラ。
変顔っぽい。だいぶ滑稽味が強い。おもしろい。

潤くんちょっと距離があるので迫力的には物足りないかなー(贅沢)。
こないだのグランデセオが圧巻だったので、つい。
お2人の反応を気にしちゃったのもある。
とか前半思ったけど気付くと前のめりに食い付いてた。
うん。もちろんかっこいいのだ。

先生をご紹介したいなと思ったけど今日に限ってご挨拶できなかった。残念。
私ごとき素人がかっこいいと言うより、先生からの褒め言葉聞いたほうが嬉しいのではと思ったのだが。
まぁ満席っぽかったからな。
終演後、近くのテーブルに潤くんきたなーと思ったのにそこが長かった。
さすがに長かったので取材かなぁ。
パセオかなぁ。←他の可能性知らない。