ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/8カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 萩原淳子(グアヒーラ)
B 三枝麻衣(タラント)
B 中原潤(アレグリアス)
B 田村陽子(ソレア)
C Paco el plateao
G パコ イグレシアス
P 三枝雄輔

一部はトークショーでバイレは二部のみ。
しかし別に持ち時間が短いってことはなかったような(萩原さんが腰が悪いということで短かったぐらい)。
結果、終わりが22時半という。
でも楽しかった!
三枝麻衣さんと雄輔さんは兄妹だそうだ。
どーなんだろーと思ってたことがひとつ解決。

萩原さんはなんかかわいい感じだった。
体調なのか、そういう持ち味なのかわからんけど、ゆっくり動くのに、魅せる。
対照的に激しい麻衣さん。
田村さんもかっこよかった。
すごいレベル高い感あるカサモクだった。
潤くんのアレグリ。
あーこれぞこれ!
アレグリアスって明るく楽しい雰囲気!では言い切れないハードさ。
途中、めっちゃ険しい顔になるしなぁ。
あとオープニングのスッて立ち位置に入る潤くんがかっこよかった。