ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/7アルハムブラ

お目当て中原潤くん

B 田村陽子
B 土方憲士
B 中原潤
C Paco el Plateao
G 長谷川暖
パーカッション 容昌

田村陽子さん主催の作り込んだタイプのライブ。
冒頭のあわせものがなんのヌメロなのかもわかんないけど、他人に振り付けられた曲を踊る潤くんも新鮮。
行くのを迷っていて、やっぱり行こうと思ったのが一週間前、そっからお店にメールしたら、店では予約受け付けないシステムはいいとして、その連絡メールがこちらに届いていなくてそれがわかったのが四日前、それから主催の方にメールしたら今度は向こうがうまく受け取れていなかったみたいで2日前に問い合わせて、ギリギリ前日に返信受け取ったという。
まーなので席は期待してないよーと思っていたら、ステージ脇のVIP席だった!
ある意味間に合わせ感はあるが、いや…一般人なんだから緊張する…
(他の客席からめっちゃ顔が見えるのだ。ふだん、スペイン人とか明らか関係者っぽい人しか見ねぇぞと)
しかし、けっこう見切れることがわかった。
それを補うために反対側一面の鏡があるんだなと。
あと本番中もなんか私を照らすライトがあって困る。
なんだ食事しやすいようにか?
しかし本番中にメシ食ってたらめっちゃ客席から見えるけどな。
んで、前フリ長かったけど見切れはあってサイドからの視界になるが近い、という。
女性ひとり+若いイケメンふたりなので、自然と恋の鞘当て的なシチュエーションをイメージして見るけど、女性にひざまずく潤くんとかちっとも色恋に見えんな。マジメすぎて。
かっこいいけど未消化な感じ。
せっかく作り込むなら複数回公演してほしいわ。

ソロのヌメロは田村さん1部アレグリアス、2部は…シギリージャとか?(わかってない)
1部、潤くんと憲人さんふたりで楽しそうに踊ってたヌメロはわからん。
リズムで遊んでるような感じの。
2部で憲人さんガロティン、潤くんタラント。
憲人さんかっこよかった。
潤くんは席の都合でイマイチ集中できず、気がつくとずっとケツ見てたわ。
後ろからの角度で足先は見切れると人間、ケツに目が行くのか。

席が容昌さんのすぐ近くだったのもあると思うけどパーカッションがかっこよかった。